PHP工房トップ

HOME > プログラムのリリース、更新履歴一覧ページ > PHP多機能メールフォームのアップデートを行いました

PHP多機能メールフォームのアップデートを行いました

2014/12/12

主な変更点
・電話番号や郵便番号、日時などを複数の入力箇所に分けている場合に任意の連結文字(ハイフンなど)で連結可能になりました。また、入力文字の末尾に任意の文字列(単位等)を追加できるようになりました。
今までは単純に入力文字だけが表示されるものでしたので、たとえば「人数」や「日時」入力箇所では数字が表示されるだけでしたが、入力文字の後ろに「人」や「月」、「日」などが追加可能となりました。
表示例 【人数】10人、【金額】10000円、【日時】10月11日12時50分
(追加文字が「円」が含まれる場合でかつ半角数字のみの場合には自動で3桁ごとにカンマが付きます)

この機能はあくまでもオプションです。必要が無ければ使う必要はありませんし、特に意識する必要もありません。今までとおりの使用法で問題ありません。

こちらのマニュアルを以下に用意しましたので必要に応じて参照下さい。

PHPメールフォーム(無料版)

PHPメールフォーム(有料版)

新着情報・更新履歴CMS(無料版)

投票・アンケートシステム(無料版)

テロップCMS(無料版)

写真ギャラリーCMS(無料版)

営業日カレンダーCMS(無料版)

営業日カレンダーCMS(有料版)

カレンダー予約フォーム(無料版)

カレンダー予約フォーム(有料版)

リンク集ページCMS(無料版)

アクセスカウンター(無料版)

ダウンロードカウンター(無料版)

メールフォームの各種カスタマイズならお任せ下さい
業務効率化が可能なPHPオリジナルCMS制作します

役立つかも?なもの

豆知識や役立ち事など

PHPについて

各種情報